こんにちは 新木です☆

毎日、暑い日が続いていますね(>_<)

今日ははじめにわたしの家族を紹介したいと思います(*^^)

新木遥菜

ミニチュアダックスのシェルです♡♡

ウインク上手でしょ?♡

幼稚園の時から一緒なのでもうおばあちゃんなのですが、まだまだ元気です(●^o^●)

さて、本題に入りますがみなさま写真家の蜷川実花さんはご存知ですか?

演出家・映画監督の蜷川幸雄さんの娘さんです。

その蜷川実花さんがデザインされたドレスがこちら!!!

M_B4M_B4

M_B4M_B4

とても豪華で一度目にすると忘れられないですよね♡

絢爛豪華なものから可憐なものまで・・・

鮮やかで人々の心をつかんで離さない!

蜷川実花さんの世界観がそのままドレスになっていますね!

あなたに似合うことまちがいなしです☆

Comments are closed.