こんにちは、田畑です(*^^)

もう、すっかり秋ですね♪

個人的に秋が一番好きなんです♡

紅葉狩りもいいですし、なにより食べ物がおいしいですよね!!!

食欲の秋♡♡皆様、秋を楽しみましょう☆

そして秋は

前撮りや、ご婚礼の季節としても最適です♡

yjimagewvi42quu

うっとりしちゃうくらい素敵ですね。

秋の前撮り、おすすめですよ♡

そしてそして・・・

本日は多賀大社で伝統ある秋の古例大祭が行われました。

寿えひろは多賀大社にも衣装室があり、

大祭に参加される

倭舞(やまとまい)頭人(とうにん)頭人夫人(とうにんふじん)様のヘアメイク、着付け、お衣裳レンタルなどもさせて頂いております。

3333kkkkkk

小学生の女の子たちが、真っ白に水化粧を塗り、赤い口紅を塗り、大祭に出られます。

凛とした姿で素敵でした。

お馬さんも6頭スタンバイしてました。

伝統あるお祭りを見学し、

多賀大社に来たら・・・ということで

%e5%86%99%e7%9c%9f-11

恋みくじです♡  (笑)

Comments are closed.