こんにちは、新木です(●^o^●)!

最近よく ”シンデレラっぽいドレスありますか?”

”ラプンツェルみたいなヘアーにしたい!”

といった花嫁様の声をよくお聞きします(*^^)

確かに、ディズニープリンセスには誰もが憧れますよね♡!

なので今日は、あのディズニープリンセスのようなドレスを紹介したいと思います♡

まずは、美女と野獣のベル!!

belle2

来年、美女と野獣の映画が公開されるのでベルのような黄色のドレスは

人気が出ること間違いなしです(゜-゜)♡♡

attachment01

いかがですか??この黄色ともゴールドともとれる色合いが

ベルみたいですよね(*^_^*)!

レースもとてもきれいで豪華です☆真っ赤のバラを合わせたくなりますね♪

続いては、ティンカーベル

thjhacl10l

ティンカーベルのドレスは想像しにくいかと思いますが…

こちらです!!!

818

このふわっとした軽めのボリュームと

パステルイエローやグリーンの生地が重なった感じが

妖精をイメージさせます♡

ベルやティンカーベルがお好きな方はぜひ一度

試着してみて下さい☆≪

他のプリンセスの様なドレスもまだありますのでまた次のブログで

紹介させて頂きたいと思います(*^_^*)

Comments are closed.