こんにちは、川上です(*^_^*)

季節はすっかり冬になりましたね☃

寒い日でも、寿えひろ店内は暖かく、くつろげる空間で

お客様をお迎えしております♡

先日の出来事なのですが

「職場体験」ということで、長浜の中学校から2名の方が来て下さいました!♡

寿えひろに来たら、ぜひ花嫁様を体験ということで自分たちで選んだドレスを試着して頂き・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

緊張なのかな?お顔がガチガチです(>_<)(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

可愛いですね♡♡♡

私も中学生の時からブライダルのお仕事に興味を持ち始めたので

とても懐かしく感じました(゜-゜)☆

進路を決めるとか、将来を考えるとか、大変だと思いますが

夢に向かって頑張ってほしいですね(*^^)☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

2人とも、最後にはこの笑顔でした(*^_^*)♡

ドレスには女の子を笑顔にする魔法がありますね♡

皆さま、運命の一着を一緒に見つけましょう!!!

Comments are closed.