こんにちは新木です(*^_^*)

今日は、前回の続きでディズニープリンセス風のドレスを紹介していきますね!

まずはこちら!シンデレラです!!

 

cinderella-disney-princess

シンデレラといえば、ディズニープリンセスの中でも代表的な存在ですよね☆

そんなシンデレラも実写化され映画の中で着ていたドレスはすごく素敵でした(>_<)♡

882

こちらのドレスは、水色のチュール生地がいくつも重なっているので

おもくならずにフワッとした程よいボリュームと優しい印象が得られます(●^o^●)

後ろには大きなバックリボンが付いていてまさにシンデレラです!

このドレスにはやっぱりガラスの靴を合わせたくなります(>_<)♡

次はアナと雪の女王のエルサです!

20140525_89669f

エルサのドレスは、あまりボリュームが無くストンとした上品な形が印象的ですよね

そんなエルサ風ドレスは、大人気ブランドJILLSTUARTからこちらの2着です♪

886

1つ目は淡い水色のドレスです。

真ん中の部分のデザインが雪の結晶のようにも見えます(*^^)

jil0220_blue

2つ目はこちら!

何とも言えない素敵なブルーですよね♡

2着とも細かいレースやキラキラのビジューがあしらっており雪の女王のようです

 

ぜひ一生に一度の機会に憧れのプリンセスになってみてください♪