こんにちは、田畑です

毎日寒い日が続きますね(>_<)

皆さまご体調には気を付けてご結婚式の準備がんばってください(*^_^*)♡

お衣裳に関してご不安なこと、ご不明なことは

なんでもお尋ねください!!!

寿えひろスタッフは皆さまのご結婚式が素敵な1日になりますよう

精一杯お手伝いさせていただきます^^

さて、

今日は11月にご結婚式を挙げられたお客様の前撮りの様子をご紹介させて頂きます♡

ほんの一部ですが

%e5%86%99%e7%9c%9f-3222

うっとり見惚れてしまうお美しさです・・・

↑こちらは長浜にある慶雲館です。

雰囲気出ますよね!和装にはピッタリです!

%e5%86%99%e7%9c%9f2

長浜豊公園にて

ジャーーーーーンプ!!!!!!!

さすが新郎様☆

秋晴れで最高でした!

楽しい前撮りをありがとうございました(*^^*)

もちろん、当日も笑顔溢れる楽しいご結婚式になりましたね!!

末永い幸せを願っております。