こんにちは新木です(*^^)v

HAPPY MERRY X’MAS☆

image1

今年もクリスマスの時期がやってきましたね♪

寿えひろでは、只今クリスマスフェアを行っております!

さて!

先日今年最後のブライダルフェアが多賀大社でありました(*^_^*)

今回は、お衣裳がメインのフェアでしたのでたくさんの白無垢や色打掛を展示致しました

フェアの様子を皆様にお届けするために写真をたくさん撮ってきましたので

順番にご紹介していきます♡

まずはこちら!!

 img_3829  img_3831

入ってすぐのスペースには刺繍の入った古典柄から手描き友禅の金箔の物など

色鮮やかな打掛を多数そろえてみました(*^_^*)

そして、奥には神前式でお召しになる事が多い、清純無垢を表す白無垢を展示致しました!

今回は、かつら体験もでき来て下さったお客様は当日さながらの雰囲気で

プロのカメラマンに写真を撮って頂きました♡

もちろん!新郎様にもかっこよく紋付き袴を着て頂きましたよ♡

img_3830img_3828

他にも、模擬挙式・披露宴などもございましたので

その様子はまた次のブログでご紹介させて頂きます(^_-)☆