こんにちは、田畑です(*^^)

先日から長浜は大雪警報が出て、

朝からスタッフ全員で雪解けから1日がスタートしました(>_<)!!!

皆様、運転には気を付けてお越しください!

電車で起こしの方はご連絡頂きましたら長浜駅までスタッフがお迎えに参りますので

お気軽に連絡くださいませ(*^_^*)♡

さて、今年の春も新作ドレスがぞくぞくと入荷予定です(*^^)

今日はその中の1枚をご紹介させて頂きます!

bld-00018-17_01135-20181101-im

bld-00018-17_01078-20181101

bld-00018-17_01060-20181101

bld-00018-17_01030-20181101

オシャレカラーのbigチュチュスタイル。

ホワイトレースを合わせて、上品な大人のカラードレスに仕上げています。

バックリボンがポイントのシンプルスタイルと、サッシュベルト使いでバイカラーのアレンジができます。

着て頂いたら、お気に入りになること間違いなしです!!!

入荷は4月上旬を予定しております・・・

お楽しみに・・・♡