こんにちは❀田畑です

お天気も良く、ぽかぽか日和だとお出かけしたくなりますね(*^^*)

お式を控えていらっしゃる花嫁様方は日焼けには注意してお出かけくださいね(>_<)!!!

さて、今日は「長浜八幡宮」様での神前式のご紹介をさせて頂きます。

湖北地方の守り神として地域の厚い信仰のもと、長浜曳山祭り(ユネスコ無形文化遺産)の神社としても知られています。

こちらが神殿内↓

真っ赤な絨毯に木のぬくもりがある温かい雰囲気の神殿です。

IMG_2144

チャペルのヴァージンロードを歩く結婚式も、もちろん素敵ですが神前式には、また格別の良さがありますね。

IMG_2145

日本人なら誰もが一度は憧れますよね!

IMG_2150

ご親族に見守られながら盃を交わします。

IMG_2152

この日はブライダルフェアでしたが

よい緊張感のある、厳かな雰囲気でした。

長浜八幡宮様でお式を挙げられ、ホテル様や式場様で披露宴をされる形が多く見受けられます!

寿えひろがご紹介させて頂くこともできますのでご相談くださいませ。

憧れの神前式をお考えの新郎新婦様へ

「千年の時を経て今に栄える長浜八幡宮様の御神前で古式ゆかしく盃を交わし合い永久の契りを結ぶ」

そんな伝統ある、素晴らしい日の晴れの衣裳は寿えひろにお任せください。

027

長浜八幡宮様

http://www.biwa.ne.jp/~hatimang/

Comments are closed.