こんにちは、新木です(*^_^*)

毎日暑い日が続き、段々と日も長くなってきて夏が近づいてきましたね☀

まだまだ寒暖差が激しい日もございますので体調には十分お気をつけ下さい(>_<)

さて、みなさまに発表があります!!!

ついに、、、SNSを始めました☆

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

instagram

https://www.instagram.com/weddingcostumesuehiro/

120816TwitterAPIupdates

Twitter

Facebook-01

facebook

https://www.facebook.com/suzuki.suehiro.9

新作ドレスやブライダルフェアの様子、

ブログにはなかなか載せることのないインテリアやヘアパーツなどの

細かな部分までアップしていければと思っています♡

また、写真だけでは分かりずらかったドレスの着た感じや生地の質感なども

よりわかりやすく感じて頂くためムービーでもお伝えします♫

まだ始めたばかりですが、これからどんどん更新していこうと思いますので

皆様ぜひ、寿えひろSNSをフォロー&チェックしてみて下さい❀